比較サイト

一重まぶたは目つきが悪い?

デカ目になる方法〜デカ目で女子力UP〜

一重まぶたは目つきが悪い?

一重まぶたの人は目つきが悪いと思っていたり
悪気なくボーーーっとしていただけなのに
「何か怒ってる?」
なんて聞かれたという話は多いですね。

 

やはり一重まぶたが目つきを悪くしてるんじゃないか。。

 

そう考えるのは自然なのかもしれません。

 

では二重まぶたの人はどうなのか?
と聞かれれば。

 

やはり人によっては目つきが悪いと言われることもあるようです。

 

しかし一重まぶたの人がメイクで目を大きくすることを駆使してみたり
アイプチなどを使って二重まぶたを作り出すことで
かなり目の印象は優しくなるのも事実ですね。

 

日本では二重まぶたのほうが断然人気がありますが
海外ではオリエンタルな目としてクールだと一重まぶたの人は
大変注目されます。

 

となると自分の個性として愛すべき一重まぶたという考え方もあります。

 

まぶたがむくんでいませんか?

 

まぶたがむくむことで目がさらに腫れぼったく見えて
目つきが悪くなっていることがあります。

 

朝起きた顔よりも昼過ぎのほうが目がパッチリしてるという人は要注意。

 

顔のむくみがなくて気が付かなかっただけかもしれません。

 

目元に蒸しタオルを当ててそのあと、冷たいタオルで目元を冷やすだけでも
かなりこのまぶたのむくみは改善します。

 

ぜひやってみてください。

 

カラコンを使って黒目を大きくする

 

カラーコンタクトを使うことで目の印象を変えることができます。
黒目の大きさやカラーによっても優しい目になったりクールな目になったり。
まだカラコンを試したことが無い人は一度試してみるのがいいですよ♪

 

 

二重まぶたを人工的に毎日作る

 

どうしても二重まぶたになりたいという場合。
アイプチやアイシールを使って二重まぶたを人工的に作り出すのが
一番、簡単にやさしい目を手に入れる近道でしょう。

 

地道に毎日の習慣にすることで本物の二重まぶたを
手に入れた人も多くいますので続けてみるのも良いでしょう。

 

知り合いに新品の小筆で毎日、二重になりたい箇所に
線を引くようになぞっていたら本当にきれいな二重になっちゃた。
という人がいます^^

 

まぶたは傷つきやすいので優しくなぞってあげるのがコツだそうです。

 

アイプチなどを使って二重まぶたを作る人は
夜、すっぴんになったあとに試してみては?

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system