比較サイト

 

デカ目になる方法〜デカ目で女子力UP〜

まつげでデカ目に♪

まつげが長いと、目をパチパチさせるだけでもかわいい♪
もちろん、目を大きく見せる効果も高いのがまつ毛です。
生まれつき、量もあって長いまつげを持っている女の子は本当にうらやましいですね。
それが男の人だと「ちょうだい?」と言いたくなることも。 笑
自まつげが薄い人でも、つけまつげやエクステ。マスカラなどを駆使すれば、まるでお人形の目のように、パチパチまつげが出来上がりです。

つけまつ毛

お手軽まつげ増量法ですね。
つけまつ毛は、アイメイクをほぼ完成させてから行います。
つけまつ毛を一度、自分の目に当ててみてください。
あなたの目のサイズとつけまつ毛のサイズをチェックします。
たいていは、長く作られていますので、まつ毛の目じり側をカットします。
まぶたに沿うように、軽く指でつけまつ毛を伸ばしてください。
自分のまつ毛はこの時にビューラーでくりん!と仕上げておいてくださね。
接着剤をまつげに付けましょう。
ここで、アイプチを代用する人も多いですよ。
付け過ぎに注意!接着剤は一度、手の甲に落としてからつけてみてください。
つけまつ毛の取り付けです。
あなたの目尻につけまつげを合わせ、優しく押してつけてください。
さあ、マスカラの出番です。

マスカラ

マスカラは、デカ目の基本、必須アイテムです。
つけまつ毛だけで済ませる人もいますが、せっかくデカ目を頑張るのならば
つけまつ毛+マスカラはボリュームがでます。
マスカラは繊維が多く含まれているボリュームマスカラがおススメです。

まつげエクステ

まつげエクステも人気があります。
自まつげに人口のまつげを接着剤(グルー)で装着する技術です。
アイリスト、アイスタイリストと言われるエクステ技術者が行うもので
デカ目人気で、全国にサロンが数多くあります。

毎日、つけまつげをつける作業が面倒

まつげエクステのサロンに行くのに時間もお金もちょっとかかりすぎる

自分でまつげエクステをできるようになりたい

こんな悩みがあるのなら!
自分でまつげエクステをできるようになっちゃうのが一番です♪
お金も節約できるし、サロンに行く時間も節約できるし。
つけまつげで、あれ?落ちちゃってる!!
なんてトラブルも無くなります。

 

自分でまつ毛エクステをマスターする方法

 

 

 

 

⇒二重まぶたを自力で作る方法 人気ランキング

<サイト案内>

まつげでデカ目に♪記事一覧

まつげ美容液でまつげのお手入れ♪

自まつ毛が長い人って実際、遭遇するとまるでお人形??と思うほど、つけまつ毛もエクステもしていないのにすっごく長くて、しかも自然なカールまでついていると羨ましいーーーーー!!素直に言っちゃいますよねー。自まつ毛が長い人、毛量が多い人はそれだけでデカ目効果が高い!まつ毛はビューラーでカールを付ける場合、...

≫続きを読む

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system