比較サイト

 

デカ目になる方法〜デカ目で女子力UP〜

デカ目のメリットは?

人が最初に人の顔を見る場所。それは、目です。
相手の表情を見る上でとても重要な場所なのです。
ですから、大きな目は、インパクトが強く、相手の印象に深く残ります。
特に女性の場合は、目が大きいと目元がかわいらしく見えるのは
エジプト文化など、太古の昔の女性のアイメイクでもわかっていることですね。
もしかしたら、クレオパトラの美しさの秘密はデカ目にあったのかもしれませんね。

デカ目の基準って?

生まれつき大きな目に見える人の共通項に二重まぶたがあります。
まぶたは、大事な目を覆って眼球を保護するための皮膚・筋肉・脂肪等の身体組織です。
その組織は「上まぶた」と「下まぶた」

 

デカ目,方法,一重まぶた,二重まぶた,アイプチ、二重形成器具,カラコン,マスカラ

 

もともと目の幅が大きいケースも生まれつきの大きな目といえます。
また、黒目の部分が大きい人は視覚的に目が大きく見えます。
さらに、まつげの長さや量で黒目を強調するので、まつげがしっかり生えている人ほど
デカ目に見えます。
また、目のふちどりが線を引いたようにくっきりしている目を持つ人ほど
これも視覚的効果で、目が大きく見えます。

自宅で簡単に二重まぶたになって、デカ目に成功!

デカ目になれないと思う理由を上げてみると、多くの人が一重である。
若しくは奥二重であるために、まぶたが重くなると答えます。
日本人の半分くらいは、一重まぶたか奥二重まぶたという統計もあります。

 

デカ目になりたいのに、これは困る!!
二重まぶたになるためにみんな試行錯誤しているのです。

 

けど、二重まぶた形成器具を使わず。
また、整形手術なども受けずに、自宅でたったの9日
二重まぶたになれた方法があります。

 

ウソのような本当のお話。

 

一重を手術しないでパッチリ二重になる方法

 

 

 

 

⇒二重まぶたを自力で作る方法 人気ランキング

<サイト案内>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system