比較サイト

一重や奥二重はかわいくないの? 一重まぶた美人と奥二重美人。

デカ目になる方法〜デカ目で女子力UP〜

一重や奥二重ははかわいくなれないの??

一重まぶたはかわいくなれない。
そう思い込んでいませんか?
現代の日本では、女性は二重で目がぱっちりしている方が可愛いという
意見を持つ人のほうが多くなっています。
アイドルやモデルさんを見ていても確かに二重でぱっちりした目の人が多いですね。

一重まぶたの人気芸能人

一重の芸能人として良く名前があげられるのはリョウさん。
りょうさんのきれいさはなかなか真似できませんよね。
そして、富永愛さんも一重まぶた美人ですね。
二人ともクールな印象の美人ですが、女性の憧れ的存在です。
また人気女優さんなども、大きな目でぱっちり二重な人ばかりが
きれいでかわいい女優さんとして、人気があるかといえばそうでもなさそうです。

奥二重の芸能人

由高由里子さんは一重という人もいますがおそらく奥二重ですね。
くっきり二重ではなく、かつ目もさほど大きくありません。
ですが、最近は由高由里子さんのようになりたいと整形手術を希望する女性が増えているそうです。
確かに彼女のかわいらしさは、憧れますね。
由高さんのようになりたいというのもわかります。
また小西真奈美さんも大きな目とは言えませんね。
顔、その他のパーツもすべてが小ぶり。
でも、とても魅力的な雰囲気をもつ女優さんですよね。
小西さんも奥二重ですね。

自分らしさを考えてみよう

もちろん大きくパッチリ目が好きな男性も多いですし
若い女性に人気のモデルさんたちはほとんどが
デカ目を主流としていますから、そうはいっても・・。
と思うかもしれません。
しかし自分の個性を愛することも、美人・かわいいと言われる
女性になる秘訣かもしれないと考えてみることも良いともいます。

手術もアイプチも無しで自分で二重まぶたにできた方法

整形ではない!
アイプチや、アイリッドフォールドのように器具などで二重まぶたを作るわけでもない。
そんな安全で簡単なのに、よけいなお金がかからない。
全くもって安心な方法なのに、本当に二重まぶたになってしまう。

 

そんな方法に興味はありますか?

 

一重を手術しないでパッチリ二重になる方法

 

 

⇒二重まぶたを自力で作る方法 人気ランキング

<サイト案内>

一重や奥二重はかわいくないの? 一重まぶた美人と奥二重美人。記事一覧

一重まぶたは目つきが悪い?

一重まぶたの人は目つきが悪いと思っていたり悪気なくボーーーっとしていただけなのに「何か怒ってる?」なんて聞かれたという話は多いですね。やはり一重まぶたが目つきを悪くしてるんじゃないか。。そう考えるのは自然なのかもしれません。では二重まぶたの人はどうなのか?と聞かれれば。やはり人によっては目つきが悪い...

≫続きを読む

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system