比較サイト

 

デカ目になる方法〜デカ目で女子力UP〜

カラーコンタクトとは。

カラーコンタクトは、カラコンとも呼ばれていますね。
カラコンは、黒目を大きく見せるように色が入れられており
その結果、「目」自体も大きく見えるようになります。
カラコンを装着すれば、あっという間にデカ目の出来上がり♪となります。

どんなカラコンがデカ目効果が高い?

黒目の部分が大きいとデカ目に見えるので、カラコンを選ぶときには
直径が大きいものが、より大きく印象的な目を作ります。
デカ目を強調するならば、黒や茶色がよさそうです。
日本人の目は黒か濃い茶色ですよね。
同系色のカラコンを付けると目を強調することになります。

 

デカ目,方法,カラコン,カラーコンタクト

 

☆さらにPOINT
カラーコンタクトと同系色のアイラインをいれると、視覚効果でさらにデカ目に見えるようになります。

カラーコンタクトは病院で買うの?

カラコンは医師の処方箋が無くても購入することができます。
ですから、どこでも売っていれば買えますので、とても手軽です。
しかし、カラーコンタクトを装着することで、目のチェックをしてもらう場所がないということになります。
カラコンを長時間つけたままだったり、試用期間を過ぎてまで
使い続けるなど、使用法をしっかり守らないでいれば、目のトラブルが起きます
病院に行かなくてよいからと乱暴な使い方は絶対にダメです。
カラーコンタクトを購入したら、使用法をしっかり読んで面倒であっても、そのルールは守りましょう。
最終的には、あなたの美しい瞳を守ることになります。

 

管理人おススメのカラコン通販です。
愛用カラコンは「マキシーガール」ですよ♪
参考にしてみてください。

 

おススメカラコン 通販

 

 

 

 

 

 

 

⇒二重まぶたを自力で作る方法 人気ランキング

<サイト案内>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system